ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩がんばります。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう(≧▽≦)

今日のあやかちゃん何か違う?うーん?気になるなー(笑)今日1日頑張ってね

行く時また知らせるわ(•‿•)

すけっち

こんばんは。あやかは今日も8倍可愛いね‼︎

眠たいのにお給仕頑張っているねあやかちゃん。
今日も、8倍可愛いね‼︎ 会いに行きたいけど資金と仕事の残業続きで入国する事がしばらくできまてん。涙 シクシク。
お給料日25日以降まで行けなさそう。ハウスダストもなかなか治りません。ゴホゴホです。マスクしまくってます。
おちついたら又会おうね。明日も、残業なので寝ます。
おやすみなさい。


オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

こんばんは 今日もありがとう ( ∩ˇωˇ∩)

あやかちゃんいっつもがんばってて偉いね!
ぼくも今日はあやかちゃんのことみならってお仕事頑張りますb

おやすみなさい☆ミ

あやかちゃんこんばんは!

今日も可愛いよ

今月まだ行けてないからどこかで行きたい(;_;)

けんご

こんばんは♪

あやかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る