ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩まってます。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう(≧▽≦)

お給仕1年おめでとう〜(✿^‿^)お給仕はじめた頃と言うか研修の時あやかちゃん見てたけど、その時からめっちゃ頑張ってたもんね!そっからもう1年かー(´;ω;`)早く感じるね

これからも、もっともっと成長できるあやかちゃんで頑張ってね

すけっち

こんばんは。

一年おめでとう。 弾よりも速く。天よりも高く。誰よりも強く。 エイトマンかおり‼︎笑笑 ブレている。笑笑

はやと

〜頑張ったで賞〜

あやかちゃん1年間いっぱいがんばったね!
ライブリストも初めて会った時から比べたらすごく増えてる。それにめちゃくちゃ可愛くなってる!これだけであやかちゃんがどれだけ頑張ってきたかわかるよ!あやかちゃん頑張ったら俺もがんばっちゃお!って思えるからこれからも一緒にがんばろ!
あとちょっとでタペ買える!

ぱいせん

あやかちゃん!、!

お給仕1年おめでとうございます◎

かおりさんのTwitterでめっちゃおもしろい人おる…笑 って思ったのがあやかちゃんを知ったきっかけで、実際会ってみるととってもお姉さんしてて…

あやかちゃんのこと知れて幸せだなぁって思います◎

お給仕!ふぁいと!です!!

あやかちゃんこんばんは!

1年おめでとう♡(2回目)

あやかちゃんに出会えて、私も頑張ろうって思ったり、今日も頑張ってよかったって思えたり、元気とか、幸せや素敵な笑顔、癒しをいつもありがとう。

いつも事前に言わないんだけど、今日行きます(⑉• •⑉)❤︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る