ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩じらいです。あやかです。✩へのコメント

すけっち

お月様だけイベント参加したよ‼︎

あやかちゃんオハよう‼︎
イベント参加したよ。お月様に。
あやかちゃんの私服ブロマイド買ったよ‼︎
ものすごく可愛いかった‼︎
他の子のブロマイドも一気に買ってしまったよ‼︎

ひでぴょん

可愛い

地雷コーデ似合ってるね。ポーズ可愛い!バレンタインイベント、僕はお月様で入国したから会わなかったね。お日様でのお給仕お疲れ様でした。

すけっち

おはようございます‼︎ お月しか行けん。

お月しか行けん。仕事あるから。

あやかちゃんこんにちは!

しゅき〜〜〜

そのワンピースにリボンにメイクに似合ってる!!!
好き

彼シャツ需要ありまくりやん|ω•̀ )

ぱいせん

あやかちゃんんんん

今日のあやかちゃんめっちゃ可愛いです…。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛い…え、めっちゃ可愛いです…

彼シャツ!!見てぇ!←

今日のあやかちゃんがあまりにもドストライクすぎて…笑
めーっちゃめーーっちゃ可愛いです!!

たくニャン

あやかちゃんおはよう\(^o^)/

今休憩中にコメントチェックしてた(≧▽≦)

せっかくあやかちゃんに会えるって思ってたけど都合上お月様の時間帯しか行けなくてごめんね〜

夜入国したら、ブロマイドあったらゲットしておくね!

あやかちゃんのデート服直接見たかったなー( ;∀;)

彼シャツも気になるなー確かに(^o^)
とりあえずイベント頑張ってね(・∀・)またゆっくり合間みて会いに行くね!

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

全然じらいじゃないよ
めっちゃかわいい
彼シャツ可愛すぎてやばそう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る