ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩撮影です。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

ちゃんちゅ先輩が誰か分からん←

え、なんでレモン入ってたか謎すぎる(笑)
間違えたんかな(・・)

たくニャン

あやかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

めぐちゃん卒業もうすぐだね( ;∀;)その為に撮影してきたんだね!なんか色々なメイドちゃん卒業って聞くと寂しくなるね!

え?マクドナルドでミス(笑)ミルクティーがレモンティーだったんか〜笑 マジヤバいやつやん
あ〜柑橘類苦手だったらきついミスだね(笑)

まだまっしやって(≧▽≦)たくニャンこの前に仕事合間マクドナルド行ってランチセット注文したら
ホットコーヒーがなぜか、コーラー入ってたからね笑笑 思わず飲んだ瞬間びっくりしたよ(笑)

まあどうでもええか(笑)とりあえずお疲れ様〜

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

おはよう〜
頑張って〜

すけっち

おはよう。す

俺も柑橘系苦手。

ぱいせん

めぐちゃん…!

めぐちゃんあとちょっとですね…!
タペ買うのが恒例行事ってあやかちゃんいっぱいタペもってそう笑

あやかちゃんってももクロちゃん好きなんですかー?
ももクロちゃん詳しくないんですけど、ももクロちゃんいつも全力でファンの方達も楽しそうにしててすごいなぁって思ってます…!

実は今日行こっかなぁ思ってたんですけどあやかちゃんおらんかーーーって思ってまたにしようってなりました笑
また行きますーー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る