ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おはようございます。あやかです。✩へのコメント

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

あやかちゃーん!
すごい 毎日更新えらい!!
けど、ずっと家にいると退屈しちゃうよね、

今日からね、おうちで仕事してるんだけど
なかなかやる気が出ません 笑
がんばれそうな言葉ください! m(__)m

いわちゃん

更新が( ̄▽ ̄;)

外出自粛のせいか
更新が早い( ̄▽ ̄;)
いいことだけど^_^

世の中は外出自粛だけど
仕事が外なので自粛できないのだ( ̄▽ ̄)

ブログ頑張って更新してね(^-^)/

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

欲しい〜めっちゃ欲しい〜
路上がんばゆ〜
かわいい!

たくニャン

おはよう(´-﹏-`;)

(今なにしてるの?)タペストリーだったね(^_^)

可愛いねって言うただけで、まだ注文わ検討中だからね(´;ω;`)もう少しマカロンに余裕あればの考えでm(_ _)m

今日わ、たくニャンすじ肉カレー

クレヨンしんちゃん

え~の~。

何しようかな?
って。
羨ま椎茸やで。(^_^)
ちなみに俺は、仕事だよ。
給食センターだから、普通に仕事。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

トキ君

あやか

俺も寝過ぎて眠いわ笑
ずっとベッドおるから歩き方忘れそう笑
ユニットやろな!
イベントでユニット出来やんかったからな!

RED13世

よく分かったな

誰から聞いたんだい?????
どうやら母上から聞いたのではなさそうだな
そうです俺はRED カオリちゃんの息子だ
なんばで知ってるメイドちゃんは母上と叔母上だけ
なんば美人姉妹は王室内でも有名だし

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る