ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩あみあみです。あやかです。✩へのコメント

すけっち

朝は仕事、帰って自粛 か・ら・の・ ゲーム‼︎

タイトルの通りです。
でも、ゲームも飽きてきた。
パフェやライブが観たい。
自粛も限界で心折れそう 。

トキ君

あやぽん

全然お仕事。。お給仕してるよ!
働けるからまだ、余裕はあるね笑
えれくとりっくしなあかんな!
踊らなさすぎて体がたまっちまうぜ!

たくニャン

あやかちゃんおはよう(´-﹏-`;)

コメントお返事ありがとうねm(_ _)m

たくニャン言い方悪かったか(´;ω;`)ごめん(_ _;)いまなにしてるかな?タペストリーだね

(´Д`)ハァ…また間違えたら怒られるわ!!!

たくニャン仕事最近シフト少なめやからとりあえず今日、明日休みで引っ越しの準備明日わする(´;ω;`)今日わ、すじ肉カレーライス作ったり自炊わちゃんとするからね!

うーん?なんか言うことあったんやけどまあいいわ(^_^;)

たっくん

あやかちゃんこんばんは

僕は今日お仕事だったよ

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

おやすみ〜やね
かわいい〜あやかお姉ちゃん
あやかお姉ちゃんはいつもかわいい!
毎日かわいい〜
あやかお姉ちゃんが応援してくれるから頑張れる〜
タペほちぃ〜
お家にあったら多分毎日タペに向かって話してると思う

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る