ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おもいでです。あやかです。✩へのコメント

トキ君

あやか

あやかとの初チェキは真顔で撮ったね!
覚えてないやろうけど笑
俺は覚えてるよ笑
極楽浄土はあんまり踊ってないけど、多分踊れるはず。笑
正直にいうと夜更かしばっかりしてるから朝に寝てる笑
あんぱん。。。食べたいなーー。。的な?笑

みるきー

2回目のコメント!

あやかちゃんのオフの姿めちゃくちゃ気に入ってる笑
なんか新鮮な気分早くコロナが終息してくれたらなんばにも行けるのに…
今はりーみんに行きたくてうずうずしてる笑

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんにもたくさん元気もらってる〜
あやかお姉ちゃんに出会えて本当によかった〜
最近日向坂ばっかりだな〜
毎回マスク忘れるゼロくんはどうすれば

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る