ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おまたせしました。あやかです。✩へのコメント

トキ君

シュークリームさん

今日も平熱で良きやな笑
元気が何より!
最近は引きこもりーみんしてるよ!
仕事がなくてね笑
まぁ、ゲーム三昧で暮らしてる笑

RED13世

みんなよく間違って使ってる

シュークリームは靴磨きクリームって意味だよ
英語に直すとshoe creamになるでね
そちが噛みついてるのはおそらくクリームパフではないでしょうか?????
直すとcream puffだね
ちなみに俺はホイップクリーム派です
madreaminだとクリームはパフェとパンケーキに使われるね

俺パンケーキ食うと毎回メイドちゃんにめっちゃ笑われるんだけどなんで〜?????

すけっち

コメ返おまたせありがとう。

コメ返おまたせありがとう‼︎
ブログでしかあやかちゃんと
お返事書くことしかできないのがさびしい。
夢の国でおしゃべりしたい‼︎
仕事終わって家にずっとすっこんでるからすることないし飽きてきてストレスたまって毎日頭が痛いよ。
あつ森と他のゲームしながら遊んでいるよ。



漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃん心配だったよ〜
かわいい〜
あやかお姉ちゃんはしゅーくりーむが似合うね〜
寂しくてタペとお話ししてたよ

クレヨンしんちゃん

(笑)

そうやね。(笑)(^_^)
俺の好きな、膨れっ面。(笑)(^_^)
可愛いよ。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
あったかい?
暑くない?(笑)(^_^)
俺仕事終わったら、汗掻いてるよ。(笑)(^_^)
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る