ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩人間皆好きになれ人生は一回。あやかです。✩へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

かぶってたね〜
あやかお姉ちゃんのポニーかわいい
パッパのお手伝い〜
あやかお姉ちゃん不足だから
そろそろ例の物を買おうかしら
さて何かな〜

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

そんなこと言わないで ;:(∩´﹏`∩):;
また踊ってください! 笑

拓海

こんばんは

あやかちゃんこんばんは

モーニング娘、小さい頃たぶん聴いた記憶ある。

僕もじっとするのはちょっと苦手かな。
インドアでもアウトドアでも両方あるので。
めいどりーみん開国したら、遠いけど、月1くらいで行こうかな。

RED13世

好きな髪型

ツーブロ ドレッド ちょんまげ スキンヘッド リーゼント アップバング オールバック サイド流し 落武者 月代 三つ編みカチューシャ 三つ編みハーフアップ ラプンツェルヘア 
だいたいこんだけかな?????

あっそうそう昨日おかしなアイス食べたんよ
ケバブの屋台があったからケバブ食ったのだが
アイスも売ってたから買ったんよ
めっちゃ伸びるんよ
もちかと思った

たっくん

あやかちゃんこんにちは

あやかちゃんへコメントお返事有難う

ぱいせん

おでこ…!

ぱいせんポニテかツインかって質問に対しておでこ出してる髪型が最強って答えるタイプの人です←

あやかちゃんの写真とコメント一緒にするシリーズ好きです笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る