ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩気づきました。あやかです。✩へのコメント

すけっち

ののさん‼︎

ののさんのプロミスザスター ^ - ^ ♡
他は、乃木坂46、イコラブの曲なら⭕️

いわちゃん

50個∑(゚Д゚)

コメントが5月に…
すみませんσ^_^;

あやかちゃんは基本
シュークリームで出来てるのか(^◇^;)

なんば店で好きなライブか〜?
まだみんなの見たことないからな〜(^^;;

強いて言えば
ののちゃんの「届いてLOVE YOU」
「走れ!Bicycle」
きょうかちゃんの「極楽浄土」
めろこちゃんの「ショコラ・ラブ」

かな( ・∇・)

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

ありがとう じゃあ行くときコメントします! ∠( 'ω')/

めろこちゃんのキュンはたまにみたくなる
でもやっぱり
あやかちゃんのえんじぇうが1番好きだよb

トキ君

質問に答えよう笑

まぁむはバスター、ハレバレ、ロミシン、ニア、ってか全部
かおりちゃんは、せかはぴ、ニア、ギガンティック
ののは、白キャンの客全て
めろこは、半分魔法少女、夢見る恋ウサギ、メルヘン
あやかは、いーや、えれくとりっく
りぇたは、おいでませ、キスミー、ハーサン
ちの、お控えなすって神宿
ふうかは、ハレ晴レユカイ

拓海

こんばんは

あやかちゃんこんばんは

あやかちゃんのこといっぱい知れて良かったよ。
シュークリームとももクロが好きしか知らなかったから、いっぱい知れたよ。

質問は何だろうな。かおりちゃんのTwitterで見たけど、あやかちゃんってPONPONって言ってるよね。もしかしてパリピキャラなのかな?

なんば店のライブリストで僕は一度も注文したことないけど、見たことある中で、個人的に好きなのは、ふうかちゃんのハレ晴レユカイかな。
注文するなら、わるきー好きなんで、もう一回わるきー注文しようかな。

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

たしかにサボってた気が
くれにゃんめっちゃわかゆ
マイブーム一緒〜
似てるね〜あやかお姉ちゃん
あやかお姉ちゃんのハニー
てかあやかお姉ちゃん全部良き〜
めろちゃんのキュン
カオリチャンの世界は恋に落ちている
もうあれだけどロールプレイングゲームが良き

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る