ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
寝たくない時もある!!!へのコメント

ちん

ころねちゃんへ第2弾

ころねちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!第2弾
ころねちゃん、なんか、ちんの、しらない、キャストの、子と、
写真撮ってんなぁ?研修の、子かな?
うわーぁ!研修、いっぱい、いてるのか?
ちん、だんだん、不安
果たして、みんなと、仲良くなれるかなぁ?
ちんも、仲良くなれるように、頑張るけど、ころねちゃんも、
フォロー、ヨロシク‼

ふうたん

やーい

ころねちゃん!ヤッホー
ふうたんはコラナの影響で遠征できないので、携帯とにらめっこwゲームのイベントないと暇なんよ(泣)
トーク力あるか??ありがとう!今の職場に異動して良かったわ!
ふうたんは実は自分から話しかけるの苦手やから、どんどん喋って来てな!
着ぐるみ可愛いよ!!
ころねちゃん!小さいから似合うよw
一つお願いを!!!
最近のぼたんちゃんエピソード教えて(ハート)

yasu☆

よっ(*`・ω・)ゞ

久々やね

コロナで娯楽はほぼないけどね。

またぼちぼち会いに来ます


やすより

たくニャン

ころねちゃんこんばんは\(^o^)/

なんだか、たくニャンバタバタし過ぎてコメントカキカキするの遅くなったわ(笑)(≧∇≦)

夜ふかしわ身体によくないよ(笑)って言うてるたくニャンが毎日寝不足(^_^;)

りったんちゃんところねちゃんのショット(笑)めっちゃいい感じやん(=^・^=)二人とも可愛いね(^o^)

たくニャンが忙しいせいかりったんちゃんにも最近ちゃんと会えてないわ( ;∀;)

最近オタロのメイドちゃんわ研修ちゃん多いよね
たくニャン知ってる子わ、べにちゃんと名前忘れたけど、もう一人の子(笑)ぐらいやな〜m(_ _)m

また、これから頑張ってくれる研修ちゃんも応援したいな〜(*´ω`*)

ころねちゃんも、コロナウィルスに気をつけて頑張ってね(笑)名前よく似てるから、本当わ言いにくいな(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

朝になっちゃう?

おはよう~。
俺は今、朝作業終わって一段落ついたところ。
しかし、眠い!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る