ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
鬼化しました。へのコメント

シュヴァイン

ゼロからはじめよ

禰豆子かと思ってたけどレムか〜
めっちゃ似合ってんじゃん

コロネー会いたいぞい

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

なんだかころねちゃん久しぶりだね(=^・^=)コメントお返事もありがとう(^^)

まだまだ油断したらあかんから、お家で待機だねお互いに気をつけて過ごそうね(・∀・)

レミちゃんとコスプレした時のんかー(;^ω^)一瞬誰ってなったわ(笑)ころねちゃんって言うイメージじゃなかったからさー(笑)

お家でゲームして過ごしてるんだね(^^)これわ?あつもりって言うやつかな?笑

今流行ってるよねこれ(^^)たくニャンもそろそろデビューしたいねんけど、ずーと考え中なの(笑)

りーみんが開国したら、ころねちゃんとまたいっぱいお話したいな〜(笑)それまで我慢だ(;^ω^)
それとお互い気をつけて過ごそうね

しゅう

帰化しました(笑)

(^_^)/おはよー!

半年前にレムのコスプレをしたんだね。
コスプレ界隈では、昨年はレムラムのコスをよく見掛けた気がする(笑)
半年前と言えば、ボクがころ姐さんに初めて会った頃だ~\(^o^)/(笑)

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは。

レムちゃんのコスプレなんだね。一瞬誰だか分からなくなったね。

新しい場所で仕事してるんだけど、正直休日外出できないほうがきついね。インドアでもあるし、アウトドアでもある。

5月の予定が一気に減ったよ。ゴールデンウィーク香川県へ帰省できないし、ソナーポケットのライブ中止になってしまったのよ。
これで5月の楽しみはめいどりーみんで僕の誕生日をお祝いしてくれるだけになったよ。せめてそれだけは行きたいな。
めいどりーみん行くことが僕の元気になる方法の一つだから、遠いけど、5月休日に入国できたらいいなと思います。

しゅーぴょん

お疲れ様です

自分は化石.魚.虫はもうコンプリートしましたよ✌︎('ω'✌︎ )
半分やる事が無いですよ_:(´ཀ`」 ∠):
だから最近はフレンドとスプラトゥーンやってるんですよ
ころねちゃんも体調には気をつけてくださいね!

みるきー

多分ころねちゃんに初コメかな?

ころねちゃんこんばんち!
みるきーはずっとお国で引きこもりーみんしてるけど仕事は時短でやってるんだよね
いっその事臨時休業すればいいのにって思う
早く終息してくれたらオタロに顔出すのになー

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

ころねさ~ん\(^^)/お久しぶりです\(^^)/
最近調子どうでしょうか?
体調崩してないかなぁ?
レムのコスプレ似合ってますよ(^-^)さすがっす
ころねそんもあつ森かなぁ?やってるんやね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る