ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
白やぎさんからお手紙ついた。へのコメント

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

なんだか、手書きコメントお返事めっちゃ嬉しいな〜(・∀・)確かに温もりある(笑)

と!言うか、せっかく手書きコメ返やし記念にもなるから永遠保存みたいな(笑)

オタロードわいつ開国するかな?まだめどたってないみたいだね(´;ω;`)ころねちゃんお誕生日過ぎたけど、開国決まったらお祝い㊗(*˘︶˘*).。.:*♡

元気に過ごしてるんだね(・∀・)ブログ見て安心した(笑)

まだまだ開国まで我慢するべきだねm(_ _)m引き続きお互い気をつけて過ごそうね(・∀・)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

手書きのコメ返、ボクも温もりがあって好きです~(^-^)
ころ姐さん、気に入ってもらえて良かったです~(笑)
白やぎさんたら読まずに食べた♪
ブラジルの人、聞こえますかー?(笑)

拓海

おはよう

ころねちゃんおはよう。

今日で23歳になりました。
お祝いコメントありがとう。とても嬉しいです。

再開したら、また入国できるように仕事頑張るね

しゅーぴょん

お疲れ様です

お祝いありがとうございます(๑>◡<๑)
自分は世界に通用するよなぁダイナモ使いになりたいと思ってるので(๑╹ω╹๑ )
後あつ森の博物館全部コンプリートしました!
ころねちゃん体調には気をつけてくださいね

シュヴァ

黒やぎさんからお手紙ついた。

もう会いたくて仕方がないんだよなー( ̄▽ ̄;)
進化した言うても善逸卒業かな
今一応言えるネタは
UMR似合ってるで
もうお兄ちゃんなんでも聞いたるわみたいな( *^艸^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る