ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
待ってます!!♡へのコメント

たくニャン

ころねちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

お日様お疲れ様(`・ω・´)ゞなんだかバタバタ忙しくて中々行ける時間ないの(´;ω;`)うーん?どっちかというと、お月様の時間帯が割りと行ける率高いなーm(_ _)m

また違う日に行けそうだったら会いに行くぬ

いつもありがとうm(_ _)m蒸し暑い日日々続いてるから気をつけて頑張ってね

あや

ころねちゃん久しぶり!

めちゃくちゃお久しぶりです❗️あやです❗️

最近よーーーやく仕事が落ち着いてきて、
お出かけできるくらいになったから
またころねちゃんに会いに行けそう☺️

ソラ

ふうかちゃんに逢いに行ったら・・・

初めましてのメイドちゃんがっ!!あいらちゃんとは前に逢った事があるんだけど、ころねちゃんとは初対面だね!昨日は忙しそうだったし、お散歩に出たりしてたから余りお話する事が出来なかったけど、チェキ撮れたし、帰りに「HUNTER×HUNTER」の事、喋れたし次逢った時にその話の続きがしたいなぁ!(笑)帰り際に言ったけど、アニメは絶対見て欲しいな!単行本にはない魅力がいっぱいあるので是非レンタルで借りて見て下さい!!
お給仕お疲れ様でしたm(_ _)m

シュヴァ

めっちゃパーリー

今日ころねが居て良かったぞ
いいバースデーになった( *^艸^)
また被ったらチェキ撮ろなー( *^艸^)

♡ひな♡

♡♡

ころねちゃん〜〜〜!!
今日はじめましてしてお話させてもらった
ひなこです(´ 。•ω•。)っ♡。.


ころねちゃん、
たくさんお話してくれるし思ってたよりずっと
小柄でめちゃくちゃ可愛かった、、
もしよかったらつぎ入国したとき
一緒にチェキ撮りたいです!! (笑)


これからよろしくお願いします♡♡(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る