ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
会いに来てくれるの待ってる。へのコメント

しゅーぴょん

お疲れ様です

その日行こと思ったけど夜勤明けでしんどくって行けなかった´д` ;
また休みの日に行きます

しゅう

祝、1周年!

こんばんは~\(^▽^)/!

姐さんもう1周年なんだね!w(゜o゜)w(笑)
ボクは明日は仕事でつ(´・ω・`)
明日は姐さんに応援電波を送りまする!q(*・ω・*)p
明日はいっぱいお祝いしてもらうんだぞ~(^_^)/

たくニャン

ころねちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

ちゃんと覚えてたよ(笑)いよいよ明日お給仕1周年だねヽ(^o^)丿おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ

明日なぁ〜m(_ _)m予定いっぱいあり過ぎて行けるか分からんなぁ〜(笑)日曜日に回してもいい用事ばっかしなんだけどなぁ〜(^o^;)

たくニャンがころねちゃんと初対面したのわ、あんまし良く覚えてないけど、過去のチェキ帳を探してたら日付書いてないけど、チェキにはじめまして〜のコメントあったからきっと研修から新制服に上がったくらいの時だったと思うよ(笑)

この当時から、ころねちゃんってよくしゃべってくれて、笑顔でお話してくれた記憶があるし、途中からわ、話題が会うたんびに自転車の話しで笑ったりしてるね(笑)

あとね、前回のブログなんやけどね、たくニャン3回も長文コメント投稿してるんだけど、全然反映されてなくて、ちょっとさすがに4回目もあかんと思って休めてるの(´;ω;`)なんでかな?なんかごめんねm(_ _)m明日とりあえず頑張ってね

ソラ

明日逢いに行くよ!

明日のシフト決まったんだね!やっぱりころねちゃんはお日様戦隊だね!(笑)てっきりオーラスシフトかと勝手に思ってたよ(^_^;)明日はねぇ~行くのがお昼は過ぎるよ!本当は午前中に行きたいんだけど、用事があってそれを済ませてからじゃないと行けないんだよねf(^_^;)出来るだけ早く行くようにするけど気長に待っててね!(笑)それでは明日宜しくです\(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る