ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
花泥棒さん✿*:へのコメント

ソラ

へぇー・・・

あの花束ってちゃんと持って帰って飾ったりしてるんだね!みんなそうなのかなぁ?お店のすみに置いてるのかと勝手に思ってたよ(^_^;)
白のニーハイ!?いやぁ~気付かなかったなぁ~そんなとこまで見てなかったよ!今度逢う時見て見るよ!
ライブ盛り上がってたねぇ!どりパスもそうだけど、個人的にはナーブのふぅーって言いながら指で突っついたりするのが楽しかったな!(笑)
何?八九寺真宵のコスプレだって!それまよいちゃんがいる時にやって欲しかったなぁ!絶対まよいちゃん喜ぶよ!その真宵からとったまよい何だから!!2人のまよいちゃんのご対面是非とも見て見たいな(≧▽≦)

しゅーぴょん

こんばんは

1周年おめでとうございます!
お花綺麗ですね!写真写りいいですね!
7月は時間あれば行きます!8月は大阪自体行けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近左足があんまり良くないので治ってからオタロに行きます!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お祝いのお花でドライフラワーにしたり、花風呂に入ったりしたんだね(^-^)
姐さんが主役の特権だし、ご褒美だよね!(^∇^)
激励ありがとう!
また会える日まで元気で頑張るっ!q(*・ω・*)p

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうねm(_ _)m

まさかのサプライズみたいな入国でびっくりさせちゃったな〜(笑)

1年ってほんま早いなーって感じるよね(笑)たくニャンわこれまで初入国から4年目くらいやけど、数々のメイドちゃんが旅っだって行ったり色々あったな〜って思うし、1度だけ、スーツ姿で入国もあったよ(笑)いつもわ普段着やからレアやけど(笑)

それと、もらった花束で色々アレンジしたんだね(笑)え?ドライフラワーってそんな感じでするの?
はじめて見た(笑)ころねちゃん割りと器用やね(^o^)たくニャンわ細かい作業苦手で不器用やからさ(笑)

けど、料理だけわまあまあ出来るかな(^_^;)

毎日暑いけど、熱中症にならない為にしっかり水分補給して負けずに頑張ってね\(^o^)/また時間あったら会いに行くね

ひでぴょん

可愛らしい

ほんま、お花たくさんもらえてよかったね。花風呂、気持ちよさそうやね。ドライフラワーもようできてるね。その新しいニーハイ姿を見たいよ。

クレヨンしんちゃん

何送っても蹴られるなら、

たぶん、コメントしなくなるかも?(笑)(^-^)
何送っても、蹴られる。(泣)(>_<)
そうなんや?
1週間やったんやね? 
ん?( -_・)??
1週間?
1周年やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
とりあえず、おでめとう!\(^-^)/
以上、蹴るんやろなぁ~。
お喧しゅうございましたなぴょん

パンダ様

パンダ

ドライフラワーって
そうやって作るんや!?

知らなかったー!



お花さん逆さ吊り刑!笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る