ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
可愛い....!!!✿*:へのコメント

あや

ブログ更新ありがとう!

ちょっと前のブログ、
コメントお返事ありがとう!
お花についてたメッセージのカードまで
持っててくれてるのうれしすぎる(*´ェ`*)♡

お返事ムービーもちゃんと届いたよ♪
緊張してるの伝わったよ〜!笑
でもうれしいこと言ってくれてて
すごくかわいかった♡
動画ありがとう♡

みずきちゃんレベルアップおめでとうだね!
写真ふたりともとってもかわいい♡
わたしはまだみずきちゃんに
会ったことはないんだけど、
またころねちゃんがみずきちゃんと
被るときがあれば会えるかな?

またころねちゃんに会えるの
楽しみにしてるね〜♪

ソラ

その日行きたかったなぁ~

実は私、その前日にオタロ店に行ってたんだよねぇ~
その時にみずきちゃんから明日レベルアップの授与式の事聞いてたんだけど、前日の用事で疲れてて行けなかったんだよな(^_^;)ころねちゃんがお給仕に入ってるってのも聞いてたんだけど逢いに行く体力がなかったよ!(^_^;)まよいちゃんのegg就任イベントで夜遅くまで居たから余裕なかったよ!でも見たかったなぁ~みずきちゃんの授与式!!オタロ店の研修ちゃんの中で1番仲が良いのはみずきちゃんなんだよねぇ~だから尚更無理してでも行けば良かったなぁって後悔してるよ(T^T)今度逢った時にでもその時の事教えてね(^-^)

しゅーぴょん

お疲れ様です

なかなかころねちゃんに会えないですね
基本平日に入国ばっかりするタイプだから´д` ;
自分はほぼ土日出勤が多いから行けない

しゅう

祝、みずきちゃん新制服

(^_^)/おはよー!

土曜日はギリギリのタイミングだったけど、新制服になったみずきちゃんに初めましての挨拶が出来たよ。
次はチェキ撮るぞ~(^ω^)

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

みずきちゃん正制服にレベルアップしたんだね\(^o^)/たくニャンわ1回だけお月様で会っただけやわ(笑)写真見てると、みずきちゃん可愛いけど、ころねちゃんも可愛い(^_^;)

これから、みずきちゃんも頑張ってほしいとこだね(笑)

ころねちゃんも頑張ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る