ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
ふわふわ時間!!♡へのコメント

しゅう

やったね♪ (#^ー°)v

(^_^)/おはよー!

素敵な似顔絵を描いてもらえて良かったね!(^∇^)
これは家宝にしなきゃだね!d(^-^)

もんもん

やほ

29日に顔だけ見せにいくわぁ(笑)あけおめ~(笑)

ソラ

おおっ!!

ころねちゃんが2人!?いや、片っ方は似顔絵かぁ!?余りにも似ていたから分からなかったよ!(^ω^)
キッチンの妖精さん相変わらず絵が上手いね!私、絵心がないから下手っぴ何だよなぁ~(^_^;)幼稚園児レベルかも?(≧▽≦)

ひでぴょん

可愛い

絵、綺麗やね。
それを持つころねちゃん、可愛い!

たくニャン

ころねちゃんおはよう\(^o^)/

朝からブログ見てた(笑)可愛く描いてくれてるね(^_^)今日も暑いけど、お日様戦隊頑張ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る