ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ちょっとお姉さんみたい…?へのコメント

おから

こんばんは!

なぜかコメントしても途中から表示されないっ!!笑 今回は大丈夫かな…??
今日会いに行けてよかった♡覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!そんでめちゃくちゃ可愛いまよいちゃんに癒された~♡ 殺伐としたアニメしか見てないって言ったけど、最近はジョジョが好き!あと特撮オタクだから仮面ライダーも大好き!!笑 ブララグとかヨルムンガンドとかそういう女の子が強い!みたいなアニメとかも好きだよ( ˇωˇ ) また近いうちに会いに行けたらいいなぁ♡♡

ふうたん

お姉さん

次会ったら姉貴って言わないとw
なかなか被らないから、もっと会いたいよ!!
沢山話したいね!
まよいちゃんはアニメとかスポーツ好き?? ドラマとか?
共通の話題あるといいね!

あやか

かわいい

2枚目が個人的に好き

しげにゃん

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

真面目で不器用でいいじゃん
それが まよいちゃんだもん
ネガティブに自分を苦しめる
悪いことじゃないよ
ポジティブだけが人生に
起こるわけじゃない
ネガティブ方向に対してしっかり
準備ができるってことじゃん
自分を苦しめるってのは
自分を甘やかさないってことでしょ
すごいと思うよ まよいちゃんは
ただね そう思える自分って
頑張ってるな〜って
そこをポジティブにとらえて
頑張った自分をちゃんと褒めてあげてね
わしらや君の親でさえ
迷いちゃんのことをほんの一部しか
見てないから
まよいちゃん以上に まよいちゃんを
見ている人はいないから
甘えでないなら
ちゃんと毎日 頑張った迷いちゃんを
まよいちゃんが褒めてあげてね
( ̄^ ̄)ゞ

おから

おはよー!

まよいちゃんっっおへんじありがとう~!♡♡
今日おひさまなんやねぇ~!

士郎

まずいな。

お姉さんかぁ〜

お姉さんのまよい氏のイメージは、大人の真宵さんをついつい思い出してしまった(笑)

体調は、ん〜?

八九寺に会う為に今は真剣に体調管理はしっかりしてる。

まぁ〜本当に調整してるので、色々計画しなきゃだよ。

12月のKPFがあるのでそれさえ済めば予定に余裕ができる筈。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る