ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お日様ありがとう&コメ返へのコメント

ふうたん

ちょっと

まゆちゃんと写真撮ってよ!!!!!!
めちゃめちゃ欲しい!
今ねまゆちゃんめちゃめちゃ好きだし、まよいちゃんも好きだから、ツーショットお願いします!
アニメ好きなん!
色んなアニメ好きだよ
凄く好きで語れるのはスポーツ!
黒子のバスケ、弱虫ペダル、ダイヤのAとか!

士郎

さん、君について。

敬称については、僕にとっては、どちらでも良いことだし。

士郎より、阿良々木さんの方がしっくりくる様な(笑)

今年は色々あって行けそうにない様な気がするので、来年度中にはそちらに行く様に調整するのを念頭においてる。

最悪、来年のMOEkawaiiDANCEの時、なんばに行ったので、そこを最終期日にして予定を調整します。

僕は、八九寺〜って言えるように、ブログの中で?気持ち的にでも距離は近づいて行けたらなと思ってます。

おから

今日もおつかれさま!

毎回コメントしててごめんw
研修のときのまよいちゃんだー!かわいい!このときに出会えてないから見れて嬉しい~!♡ ブログぼちぼち更新も待ってるねヾ(*>∀<)ノ゙! 次会いに行ける時はぜったいライブ入れちゃうから~!おから全力で紫ペンラ振るね!元アイドルオタクだからMIXなら任せろ~っっ!!ww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る