ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お出かけ♪へのコメント

士郎

ほうほう。

八九寺、今回のこの画像は、僕にあの服装で会いに来いと伝えているのだな(笑)

12月1日のKPFに貝木泥舟が居たのを僕は見た。

そうそう、八九寺。イベの時はしっかりちゃんと参加してるのか?そうでないとしたらいる日をしっかり検索してからそちらに行かないと絶対に遭遇しないってことになる。

その辺を考慮して来年はそちらに行くとしよう。

おから

こんばんはー!

お出かけいいねー!ドーナツといえば忍ちゃんだ…!
おからは実は甘いもの苦手でドーナツが食べれないです、でも可愛いからつい買ってしまう…そして食べれない笑
今度何か美味しいもの頬張って幸せそうにしてるまよいちゃんとか見たいかも…!!←

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る