ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
おひさま待ってますへのコメント

ひでぴょん

お2人可愛い

おひさまでのお給仕お疲れ様でしたー!新曲踊れるようになったとは凄いね。きょうかちゃんとの2ショット可愛い

ひでぴょん

お2人可愛い

おひさまでのお給仕お疲れ様でしたー!新曲踊れるようになったとは凄いね。きょうかちゃんとの2ショット可愛い

ぱいせん

まよいちゃん!

まよいちゃん!かおりさんの生誕でお話ししたよーってお話ししたぱいせんって言います…!
今日お話しできて嬉しかったですー!

ライブめちゃすごかったです…!

また大阪行ったらお邪魔するのでお会いできたらなぁって思います◎
ありがとうございました!

ふうたん

ありがとう

めちゃめちゃ久しぶりだってね!
覚えててくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ!
絶対忘れられてると思ってたwwwww
まよいちゃんってダンスのきれが凄いね!
圧倒感凄かった!
ずっと見てたよ!

セブンイレブンのイタリアンプリン
セブンイレブンの白いチーズソースのキーマンカレー
ヲタロ肉丼
京都にある!他の県は知らないけど、焼き肉甲(きのえ)

オススメだよ!

士郎

そうそう。

八九寺〜今回髪が伸びたから少し切ったのだけれど、何故か前髪が片目が隠れてしまう。

ふっと思ったのだが、阿良々木暦の髪型になってしまっている(笑)

おから

すまぬ…

体調悪くて…見に行けない、つらみ…(;_;)

新しい曲なんだろうなぁ~、前にブログで練習してるって言ってたやつかな??

楽しみにしてる!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る