ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
メリークリスマスへのコメント

ひでぴょん

ありがとう

この日も昨日もお給仕お疲れ様でした。サンタ衣装が似合ってたね。MCやライブも上手やったね。チェキをありがとう。昨日も、ダンスが可愛いかったね。ラブカクもおもしろかった。これからも頑張ってね。

ふうたん

ありがとう

印象強いって思えるほど、貢献したり、感情ストレートに言ってて良かったよ!!!!
研修ちゃん育てるの好きだけど、まよいちゃんみたいに、正制服あがったらする機会ないんだよな…
なんかしたいことある?
スイーツトーク(女子)!!!!最高!

おから

めりくりー!

ネームプレート成立したようでよかったーーー!!!
パニエね、そうそう、推し色紫だったな~と思って入れたんだ(*^^*)
自撮り、ソーダもかわよい~!こないだのはあれSNOWかな?ああいうのも好き~!
おからはあざとい女の子が大好きです。笑
体調はね~よくなったけどなんか、なんというか…勉強のストレスだと思うんだよね笑
元気になったらまた会いにいくね(´ω`)

あと最近ね、一眼レフカメラ持ってるからそれでポートレート撮影するのハマってるんだ~
撮るのも撮られるのも好きなの~!今度行った時写真とか自慢しに行くね!笑 今回は長文でごめん笑 全部に返事しなくてよいからね~!

士郎

クリスマスはね。

地元の夢の国に、トナカイで参加したよ。

どれが?

八九寺、それは全てだよ、小説、アニメはDVDで全て持ってるし、劇場版の然り。

どこが1番って、やっぱ八九寺が自宅に帰るあのシーンと別れを言って騙しのキスするとこなんか、涙流してた。

一時期友人からその辺の動画流されただけで涙目になってよく揶揄われてた。

ネームプレートの件

それはもう僕と八九寺の仲じゃないか、気にする事はないぞ(笑)

けんにゃん

まよいちゃん こんばんは

けんにゃんですぅ
物販受け取りました。
部屋に家宝のように飾りました。

来年絶対愛(会い)に行くので
けんにゃんのことを覚えててください。
メリークリスマスですぅぅぅ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る