ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
コメントお返事❀︎へのコメント

おから

お返事ありがとう~!

すぐ体調崩すのやめたい笑

キラキラリボンのまよいちゃんだ!かわいい~~~!もう世界一かわいい~~~!!
画像見て、ほんとにキラキラになれたんだ…って思ったらちょっとうるっとしてしまった←
今日もまよいちゃんが見られておから幸せだよ~!

勉強もラストスパート突入って感じで追い込んでるから毎日吐きそうだよ_(:3 」∠)_
また息抜きしたいとき顔出しに行くね~!

けんご

こんにちは♪

まよいちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

士郎

非常に似合ってる。

前回ブログは縁あって、八九寺と阿良々木との会話の動画が色々とアップされてたので、それを見ながらの書き込みだったので、今もだが八九寺の声で脳内再生されてる(笑)


確かに制服だとコスプレ感が出て変かもしれないかもな。

ただ、私服でもその衣装を購入するのでどうだろう?

まぁ〜一髪で分かればコスプレ衣装って事か。

分からなければ通常でも使える衣装という事で、これはこれで楽しみだ(笑)

しかしなぁ〜原作通り、ファーストコンタクトは、〈
よっ、どうした?道に迷ったのか?〉で良いものか?と考えてる。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る