ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ブロマイド届いたよ!&コメントお返事へのコメント

かな

初コメかも。

ブロマイドほしい!
最近行ってないけどまたなんば店いきたいな。

おから

ブロマイドだ~!

ブロマイド~!すご!めちゃめちゃ可愛い~!欲しい~!

かおりちゃん店長とのツーショも可愛い~!まよいちゃんのすべてが可愛い~!
ほんとのほんとに可愛い、もうほんとやばい(語彙力)

私はねー、最近まよいちゃんの敬語がちょっとずつ崩れてきてるの、とても嬉しく思ってる笑
おからもさん付けしなくていいよう~!おからちゃんって呼ばれることもあるから(ㆁvㆁ)♪

トラドリのこと覚えててくれてありがとう!めっちゃ楽しみにしてる…!
でも無理せずにね!

けんにゃん

がちょーん

けんにゃんです

明日NEW(入)国します
チェキ撮りたいなぁ

士郎

おろした髪型も。

八九寺、髪をおろした姿も可愛いじゃないか(笑)

出会いの会話、本当に2人にしか分からない演出なので、ある意味楽しみにしている。

それと、八九寺の事を、〈まよい〉と呼ばないのは僕だけじゃないのか?

今更ながら違和感を周りが感じるのでは?と思ってしまったが、本心的には全く動じてないのだが。

その時期が早くなれる様に努力せねば。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る