ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お知らせへのコメント

オブザイヤー

まよいちゃんへ←まつくんより

きょうはありがとねー

結構喋れた気がするね! 楽しかったです∠( 'ω')/

えんじぇうのユニット楽しみにしてる!

おやすみなさい☆ミ

おから

わくわく!

留学お疲れ様!
余計に迷子になっちゃうのやだね( ー̀ωー́ )!
おからが邪魔する魔女さんに怒ってくるよ!!!

感想楽しみにしてるね!

あ~もーはやく会いたいよー!

最近「推しが武道館いってくれたら死ぬ」ってマンガ読んでるんだけどね、主人公の女の子が私のまよいちゃんに対する気持ちともうほとんど同じ!!
推し尊いめちゃめちゃわかる…ってなった!!

今はGANMAってアプリで読めるから気が向いたら読んでみてね!(ステマじゃないよ!!!www)

てかもう読んでたらごめんw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る