ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ぼうしやさんへのコメント

CCシェルクリーパー

(~´エ`)~

(~´エ`)~

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

詳しくは母上に聞いてください
最近母上はどうしてますか?????
元気にやってますか?????
こればかりは気がかりなので

なんばは遠いから中々会えないけど
母上がお給仕入ってる日しか入国しないので
会える確率はほんのわずかだが 高くなるんで
見かけない人に会えたら当ててみてね〜

おから

かっっっっっ

かわいい…あまりの可愛さにスマホ落とした…

あああああぁぁぁはよ会いに行きたいいいいいい

もうすぐお誕生日だよね…だよね…うおおおおがんばる…(何)

おからもうまよいちゃんに会えなさすぎて干からびそう_(:3 」∠)_

高野豆腐になっちゃう(?)

士郎

八九寺が〜

八九寺が八九寺じゃないみたい(笑)

可愛い。

それと、髪型だが、アホ毛がやっぱ出来ないので、ふと気付いたことが。見ようによっては銀魂の高杉晋作に見える、片目だけ隠れてるので(笑)

自分では、阿良々木暦の筈なのだが、アホ毛の大切さを実感してる。

今のご時世、この騒動が治らないとそちらには行けそうにないな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る