ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
夢の国にきてへのコメント

士郎

なんだって!

知らない間に、ブログ上がってるし、見落としてるし。

最近忙し過ぎてバタバタしてる間に、八九寺1周年だと〜(笑)


今回も八九寺らしくない可愛らしさで凄いな。

あっ、これ、褒めてるんだからな。

おから

おはよー!

気持ち悪いかもしれないけど、ブログ毎日チェックしてるもん…!笑
投稿してたらいち早く気づけるように一日のうちでも何回も開いちゃう笑

おめでとありがとう~!まよいちゃんも1周年おめでと~!

胃腸炎は治った!急にこんなことになってしんどかったよ…

コロナとかも怖いし、お互い気をつけて過ごそうね、、、!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る