ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お元気ですか?へのコメント

あやか

カワイイイイッ!!!

髪巻く練習してたの(´;ω;`)
えらいね(´。・ω・)ノ゙
めっちゃ似合ってる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
巻き髪もハーフツインも似合う!!
癒されました!

さえ

こんばんは

まよいちゃんが元気そうで良かった
ハーフツイン似合っててとても可愛いです!
巻き巻きもなんか新鮮で良いですね
コロナおさまるまで大変ですけど、
元気出していきましょう!

けんにゃん

こんばんち にゃんにゃん

けんにゃんです(#^.^#)

今何タペ 届きました!

部屋に飾りました!

お店に入国できるようになったら
必ず愛に行くぅ! から絶対忘れないよ!

おから

ハーフツインだ!!

ハーフツイン!しかも巻き巻き!

え、え、どうしようめっちゃ可愛い、ほんと可愛い

もうね!世界一似合ってるよ!!!!まよいちゃんのためにあるような髪型やわ…!!

アニメ見てくれたの~!嬉しい~!
えりぴよが完全に私でしょ?www 推しが生きてるだけでもう満足♡♡

早くコロナおさまってほしいね…私は元気だし、これからも元気でいるつもりだからまよいちゃんも元気でいてね!

最悪かかっても私が全力で看護するからーーー!!!!

士郎

こちらは至って元気だが。

八九寺は元気なら何よりだ。

今月配置転換で元居た場所に戻ったのだが、全くの別物になってた。

そうそう、緊急事態宣言のお陰で髪を切りに行けなくてな、卒業式近くの阿良々木暦みたくなってる(笑)

てか、益々八九寺らしくない八九寺になってるな(笑)

まぁ〜可愛いのは良い事なのだけど。

皆んなの人気者になってるのを遠くからでも分かるので、何か僕との距離が開いた様な気がして、少し寂しさを感じているぞ。

現状が打破出来たら本当に会えるかもだからまずは今やれることをお互い頑張ろう。

みるきー

まよいちゃんに初コメント!

みるきーは時短営業で仕事だよ!
あとは家でゲームしたりして時間を潰してる笑
早くりーみんのみんなに会いたいしいつまで家にいないといけないのかめちゃくちゃ退屈

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る