ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
寝る前に思い出すことへのコメント

いわちゃん

初タペ初コメ(^^)

初めまして(^-^)
「いまなにタペ」ありがとうございます(o^^o)
初タペです(^∇^)

「いわちゃん」とよんでくれれば良いですよ( ^ω^ )
早くお話しできる機会がくるといいな(*^▽^*)

その時はよろしくお願いします(*≧∀≦*)

おから

にゃんこだ!

そのにゃんこなに!かわいい…

まよいちゃんの自撮りかわいすぎていつもスクショして保存してる…あ、どこにも載せてないからね!!

あとね、コメントのお返事もいつもスクショしてるの!
見返していつも元気もらってるよ!

早く会える日が来るといいよね。゜(´∩ω∩`)゜。

トキ君

まよいーー!

お久しぶり!!
元気そうでよかった!!
早く良くなってみんなに会いたいね笑

てったま

もう1ヶ月以上

まよいに最後に会ってから1ヶ月以上になるね
1周年は、お祝いできなくて残念です。
また夢の国が開国したら、会えるの楽しみにして待つ事にします。

みるきー

まよいちゃんに久しぶりのコメント!

まよいちゃん!こんばんは!
みるきーは最近早くりーみんに行きたくてやばいです笑
なんば店のみんなにも会いたいし11日で20歳になったからりーみんのお酒も飲みたいしやりたいことがありすぎる笑まよいちゃんにももちろん会いたいし今の状況が落ち着いたら会いに行くね!

士郎

元気そうで何よりだ。

八九寺が元気そうで良かった。

こちらはかなりやばいぞ。

髪型がヤバイ。

自粛なので美容院とか行くのも躊躇ってたら前に言った長さより長くなってしまって。

卒業した後の阿良々木暦になってるし。

今年はダンフェスあれば、そちらにまた行けると思ってたのに。

運が良ければ会えるかもと思ってたのに、残念だ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る