ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ちょっとがんばったこと!へのコメント

すけっち

こんばんは。

コンバンワ!!マヨイチャン。キンキュウジタイセンゲン
31日までに延長されたね。(;_;)
ずっと自粛で飽きモード (-.-;)y-~~~
エガオガカワイイ マヨイチャン!! 元気もらえました。
マエガミノビテキタネ。
カミキルノムズカシイヨネ...
ハヤク ユメノクニニ イキタイ!!
メイドチャンタチノライブミタイ!!



いわちゃん

(//∇//)

あ〜早く会いたいな(*☻-☻*)

現実世界は今大変だけど
美容院は頑張ってお店やってるから
行くことはできるよ(^-^;

ブログは
思ったことをそのまま書くのも良し^_^
日記のように今日の出来事を書くも良し(^з^)-☆
ネタがなくなったら、
メイドちゃんや食べ物紹介するも良し(^-^)

このくらいかな?σ(^_^;)

おから

えらい!

前髪私も切るの下手くそなの、、、

上手に切れてすごい!!!!!さすが!!!!!

なんだろう、ちょっといつもと雰囲気違って見える!
メイク…?コンタクト…?なんだかいつもより大人っぽい…?
なんも変えてなかったらごめんm(._.)m笑

今回はブログ真ん中になったね!わたしはまよいちゃんのやりやすい方でいいと思うんだけど、どっちかっていうと今回のほうが見やすいって思うかな~^^*!

(むうってした顔かわいすぎて50回くらいスクショした、好き←)

ソラ

初めまして!

まよいちゃんとは、夢の国で1回しか逢った事が有りませんが、素敵な笑顔を覚えています。
話した事無いけど、愛想良くお給仕に励んでいる姿を
今でも覚えています。
コロナの影響で、夢の国は暫く休みが続きそうだけど、
またいつの日にか夢の国が再開したら、まよいちゃんの
お給仕姿が見て見たいです。確かあやかちゃんお薦めの「ギガンティックO.T.N」だっけ?見たいです。

前髪綺麗に切れましたね!
只でさえ可愛いまよいちゃんが更に可愛くなりましたね。
ブログ書くネタに悩んでいるのなら他のメイドちゃんの
ブログを参考にしてみてはどうですか?
最近の過ごし方とか最近はまってる事とか書いて見ては?
例えば最近このアニメにはまってるとか?この漫画が好きとか?このアプリやってるとか?
ここのメイドちゃん達の中では任天堂Switchのあつまれどうぶつの森やってるメイドちゃん多いけどまよいちゃんもやってるのかなぁ?(笑)

まぁブログってのは、日記見たいなもんなんで、
思い出やこれからやってみたい事などを書いたら良いんですよ!

夢の国早く行きたいなぁ・・・。


士郎

まだまだだな。

八九寺、髪の長さはまだまだだな。

俺は鼻先まで前髪あるぞ(笑)

片目が隠れるって言ってるだろう?

書き方の違いは、上下の行の間隔が広くなったってとこ?


ブログの内容については、やはり書きたい事を書くのがベストじゃないのか?

自身が伝えたい事、言いたい事それが1番だと思うけどな。

人に喜ばれようとか人の為にってやってたら疲れるだけだぞ。

八九寺らしいブログで良いと思うけどな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る