ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
最近思ってることへのコメント

いわちゃん

それぞれのペースで(^ ^)

今日も頑張っていこう*\(^o^)/*

ゆうにゃん

おはようございます。

自分はまよいちゃんの笑顔やダンス、頑張ってる姿や天真爛漫さを見て自分も頑張ろて思えます。

でもブログに接客にダンスに、まよいちゃんは突っ走っててすごいなて思うけど、頑張りすぎたり疲れたら立ち止まっていいと思う。

だから無理しないでね。

りょう

素晴らしい!

頑張ってるの本当に偉いし凄い事だよ(*^^*)
もちろん休みたい時は休んでね!無理して体壊したり心が疲れたら悲しい(´・ω・`)

自分は頑張るの好きじゃない省エネ人間だから本当に尊敬する!!
まよいちゃん見習って少しは頑張る!

クレヨンしんちゃん

そうだ、そうだ!(笑)

その通りだ~!(笑)\(^-^)/
まよいの、言う通り。
前向きな気持ちなら、頑張れば良いし。
今はちょっとっていう気持ちなら、休めば良いね。(^-^)
無理は金木犀やで。(笑)(^-^)
(何か、違う様な?)
俺はどっちかと言うと、今は誰とも愛たくない。
っていうのが、本音かな?
あっ、これは仕事中の俺ね。(笑)(^-^)
りーみんのキャスト(ちゃんメイドや、さん妖精など)あと、常連さん。
楽しそうにしてるの見てるのが、一番本来の俺に近いかも?
実はねこの前入国して帰る時、目から塩水が溢れ出して。
洪水に、なった。(泣)(>_<)
みんな優しいし、仕事場の人はみんな偉そうやしで。
切り替える為に、この前新しいメガネ購入したわけよ。(^-^)
まあ気づいたのは、小芝風花だけ。
あっ、ふうかだけやったけどね。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
次は、何にしようかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃんは、たなぴょんだよ。(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る