ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
くーるびゅーてぃー?へのコメント

おだねやん

クールビューティや…

いつもと違う雰囲気でとても良きです。
さぞ浴衣が似合いそう。
でも女の子の笑顔ってほんまに1番の幸せというか表情よなぁ。
愛嬌って最強。
笑顔引き出せる人になりたいです笑
そういえばメルマガのブログ紹介にまよいちゃんのブログピックアップされてたよ。

いわちゃん

どちらも(^^)

どちらのまよいちゃんも
可愛いです(//∇//)

以上でございます(#^.^#)

クレヨンしんちゃん

あるよね?

奇跡の一枚って。(^-^)
くーるびゅーてぃーだろうが何だろうが、まよいは可愛いよ。(ノ≧▽≦)ノ
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

ゆうにゃん

こんにちは

クールビューティな方はまよいちゃんのまた別の一面を見てるようだし、笑顔の方は眩しくてどちらもいいなと思うのは優柔不断なんでしょうか。
どちらもまよいちゃんの魅力に溢れてると思います。

書きたいことが尽きないのはすごいし、こだわりが出てくるのも分かる気がします。
いつもブログ楽しみにしているので!

フテラ

まよいさんこんにちは

おやおや〜気取ってますね〜。でもお似合いですよ。
見た目も中身も重要ですから。
まよいさんはもしや、西尾維新の世界から来たものですか?
毘沙門天の化身だという上杉謙信という武将と同じように名乗っているのですか?
だとすればどんな力を持っているのか知りたいものです。
こちらも毘沙門天に因んだドラゴンを描きますので、お楽しみに。

引き続き仕事とイラスト頑張ります。

ソラ

前から思ってたんだけど・・・

まよいちゃんは女優さん顔だから元々綺麗な顔立ちしてるからクールビューティーに見えるよ!お給仕中はそんな感じの雰囲気が全く無いんだけどね(^_^;)踊れば別人になるし、それが良いんだけどね!

うーん、やっぱりまよいちゃんは満面の笑みでお給仕してる姿が1番良いかな?(^-^)

ブログのネタまだ有るんだね!凄いね!私、昔アメブロでブログ書いてたけど、ツーリング行った時しかネタがないから1~2週間に1回ぐらいのペースでしか書けなかったからまよいちゃんの更新スピードが凄すぎて驚きですよ(^_^;)ブログってあとから見返すと当時の思い出が振り返れるから懐かしい気分になれて良いんですよね!だから私たまに昔書いたブログ見て懐かしい思い出に慕ってますよ!

りょう

おはよう(o^^o)

綺麗なお姉さんなまよいちゃんも良いね(*'ω'*)

どっちのまよいちゃんも魅力的だけど、自分的にはニコニコ笑顔で元気いっぱいのまよいちゃんが好きです( ´ ▽ ` )

こだわる事は良いことだ(o^^o)
こだわり出すと楽しくなってくるよね!

今日も頑張りましょう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る