ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいの好きなものへのコメント

いわちゃん

( ^ω^ )

まよいちゃんのこと
色々知れて嬉しいな(o^^o)

またお話ししましょう(^O^)

りょう

こんばんは(o^^o)

まよいちゃんの好きなこと好きなもの、もっと詳しく知りたい(*'ω'*)
またお話ししたい!

どんなダンス覚えてるか気になる…

まよいちゃんはステージに立って踊っている時が一番キラキラして輝いてるね(*^^*)
本当に楽しそうに踊ってていつも幸せにしてくれる(*^o^*)

今月のランキング2位だね!凄い

フテラ

まよいさんこんにちは

好きなものは好きであるべきですね。しかし気が変わることもあるでしょう。俺は趣味のことで失敗が多かったです。物買いすぎて親によく怒られました。今思うと今に至るまで相当後悔することばかりしてきたなと思いました。今に至るのに時間かかりました。だから次はもう同じ過ちを犯さないことを誓いました。
ドラゴンの絵いっぱい描いてます。俺の世界を作るために。
転生したらそこに行くように。
これからも描き続けます。

おだねやん

好きこそものの上手なれ。

好きなもの、好きなことをありのままに話したり、行動したりしてると、その瞬間って夢中になって、止まらなくなって、でもそれが輝いてたりすることもあるよね。
なんか「本当の自分」じゃないけどそういう1面っていいギャップだし、内側から好きになる、距離近づけるヒント、話すきっかけになるからどんどん出してこう!
ブログの更新すごいな笑
ブルーライトには気をつけて(`・ω・´)ゝ
好きなものは服と靴と美味しいものとみみみというユニットです。

士郎

普通じゃないのか?

好きなものを出していかなくてどうする?

やっぱり人を楽しませるにはまず、自分が楽しくないとその思いは伝わらないぞ?

やらされてるって思ってたら成長すら出来ないし。

毎回同じ事言うようでなんだけど、八九寺らしくしないと疲れるぞ、身体も心も。

大丈夫、なんばのご主人様、お嬢様はしっかり見てくれてるから、八九寺らしく八九寺のしたいように表現したら良いじゃないか(笑)

そうだな、例え皆んなが敵になっても、僕は八九寺の味方だから大丈夫(笑)

クレヨンしんちゃん

好きなもの?

好きなもの?っていうか、好きな空間あるよ。(^-^)
それは、めいどりーみんを利用する常連さんや他のご主人様・お嬢様が楽しんでる事かな?
楽しんでるの見てると、「良いね~、良いね~。笑」って、思う。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る