ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
久しぶりの研修服へのコメント

士郎

お知らせは。

お知らせされても、行けないんだよね(笑)

いわちゃん

研修服か〜(^^)

イベント衣装は研修服なのかな?
行きたかったな〜(T_T)

まよいちゃんの研修時代を知らないから
新鮮かも( ^ω^ )

フテラ

まよいさんこんにちは

似合ってますね。メイドさんの服装が変わると印象も変わるものです。俺は最近チャイナ服が好きなので、チャイナ服見てみたいですね。そして"カンフーポーズ"なるものを!
俺も知ってるのありますんで今度教えます。

気合入れましょう❗️


せいやーーーー‼️‼️

りょう

研修服もいいね!

まよいちゃんの研修服姿見たことない。研修服姿もめっちゃ可愛い(*'ω'*)
ちょうどりーみんから消えてた時だ(>人<;)

確かに違和感あんまり無いね!
身長低くて黒髪の子は違和感少なそう。

イベントはまだ行けるかわからないけど、休めたら行く(o^^o)
仕事が忙しくなる時期だから期待しないでください…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る