ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日!!注意!!ふうかちゃんが300回目だよ!へのコメント

フテラ

まよいさんこんばんは

先程ふうかさんに祝いの言葉をかけました。これからも一緒に続けて欲しいです。いつか絶対に会いたいです。宜しくお願いします。

俺もドラゴン300種‼️は無理なので、いっぱい種類増やすように頑張ります❗️アイデアをください‼️お願いします‼️

いわちゃん

それはめでたい*\(^o^)/*

それはめでたい*\(^o^)/*
まよいちゃんに会えないのは
残念だったけど、
またいつかお会いしましょう(o^^o)

りょう

こんばんは(o^^o)

ふうかちゃん300回目なのか!凄いね(o^^o)
まよいちゃんとの共通点ってどんなとこだろ。また教えてください(*^^*)

明日はダンスの練習するんだね!
頑張ってね(*'ω'*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る