ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
アレンジそうめんへのコメント

クレヨンしんちゃん

アレンジそうめん?

美味しそうやね?
昔、クッキング何とかっていうアニメやってて。
お好み焼きにそうめん入れるって、あったわ。
(^-^)
あまり入れすぎたら、美味しくないけど。(笑)(^-^)
美味しかったよ。(笑)(^-^)
モダン焼き?
焼きそば入ったあれ?
あんな感じで、そうめんが入ってる。(^-^)
みたいな。(笑)(^-^)
あかん、言葉が纏まらない。(笑)(^-^)
しかし、冷たい麺類美味しい季節になって来たね。(笑)(^-^)
くれぐれも、熱中症には気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

士郎

卵か。

素麺は普通に食べてるな。

ブログの確認は、休みの時は2時間おき?くらいかも。

仕事中は持ってないので休み時間になったらすぐ確認かな。

ってゆうか、ブログの確認の人数は、八九寺も含めて3名だからな。

小倉店 こすも
なんば店 八九寺 
電気街店 ゆんゆん

ゆうにゃん

そうめんおいしいそう。

おはようございます。

アレンジ素麺、中華のあんかけ風みたいで美味しそうやけど。
そういえば、もうざる蕎麦や素麺の季節なんやね。今年はまだ食べてないです。

自分は今から寝ます。おやすみなさい。

りょう

おはよう(*'ω'*)

アレンジ素麺美味しそう(*'▽'*)
まよいちゃんは料理も得意なのかな?
苦手なこと少なそう(o^^o)

ブログは隙あらば見に行ってる笑
楽しみだから(*'ω'*)

今日はまよいちゃんもお休みなのか(´・ω・`)
会いたかった(>人<;)
全然かぶらない…

片付け頑張ってね٩( 'ω' )و
大雨だから家に居た方が良いね!
俺はでかけるけど…


いわちゃん

めんつゆに^o^

そうめんのつゆに
焼きサバ入れると美味しくなるよ( ^ω^ )

お片付け頑張ろう*\(^o^)/*

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る