ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎へのコメント

おだねやん

ジメジメ…

本日もありがとうでした!相変わらず元気で可愛かったです。
小動物的な可愛さがある(///∇///)ゞ
もっとうぬぼれて思い出と今までにないまよいちゃん作って行きましょう!
2人芸仕上げていきましょう!

士郎

流石。

八九寺、今日はこちらのイベントだったから一生懸命に推し事してきたぞ(笑)

最後の面白い聞き違いをされて、まぁ〜嬉しい聞き違いだけれど。

今日は楽しかった。

イベの時の八九寺、白雪姫かシンデレラかと見間違う程、綺麗じゃないか。


八九寺は八九寺らしく毎日を頑張れば良いと思うぞ。

では、またな。

おから

ありがとね

もう限界だったから、仕事辞めて、きっと反対されるからって実家飛び出して、東京・神奈川にプチ旅行してたんだ…笑

というかほんとは向こうの友達頼ってそのまま関東に住んじゃおうって思ってたの
でもね、まよいちゃんと「10月にお祝いしよう」って約束したの思い出して、大阪に帰らなきゃって思って…
それで戻ってきたんだ~

大阪の友達も家族もどうでもいいって思ったのに、まよいちゃんのことだけ諦められなくて、私ほんとにまよいちゃんのこと大好きなんだなぁって改めて思った笑

辞めてしまったこと、すごく情けなかったんだけど、まよいちゃんに嬉しいって言われてすごい救われた。ほんとにありがとう…
うっかり泣いちゃったww

私は幸せ者だなぁ…

フテラ

まよいさんこんにちは

デイリーランキング1位おめでとうございます

ゆうにゃん

こんにちは

ネームプレート届いたんだね。
しかもりぇたちゃんに真似っこされてて笑いました。

デイリー1位おめでとう。
まよいちゃんの努力の賜物だなて思う。
頻回にブログ更新したり、返信できるなんてなかなか出来ることじゃないと思うから。

イベントの写真もとっても可愛い!
不思議の国のアリスみたい、なんなイベントだったんかな?

仕事の合間にブログみて、よし頑張ろうていつも元気貰ってる。
今日もまた午後から仕事頑張ってくるね。

いわちゃん

(*^o^*)

ブログ頑張ってるからね(^_^)

お休みの日は
前日にある程度やること決めてるのだけど
予定が変更になったり、90%くらいしか出来なかったり
(>人<;)

ホントに何もない時は、
気ままにツーリングに行きます(^∇^)

りょう

おはよう(*'ω'*)

今からお昼です(*´-`)笑

1位がずっと続くぐらいまよいちゃんが有名になって欲しい(*^o^*)

ぐりさん強すぎませんか?

りぇたのブログも見たよ!
すぐにまねっこしてるのわかった(o^^o)

お返事ありがとう(о´∀`о)
髪型は個人的にイマイチなので、まよいちゃんに会うまでに伸ばそうと思う!
また機会があれば、微力ながらお手伝いします(o^^o)
まよいちゃんが良い子過ぎて涙出てきた( ; ; )
コメントし過ぎてキモいかもしれないけど…
また仕事のお話聞いてねー!

イベントの写真も可愛い(о´∀`о)
可愛いしか言ってないけど、本当に可愛いと思ってる(*´ω`*)

お給仕頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る