ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日は浴衣day( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊(まよいはいません)へのコメント

ひでぴょん

急遽オタロ

急遽オタロのお月様に入ったわけやね。浴衣デーでの浴衣姿もいつかはみたいな。写真、可愛いね。

士郎

居ないのか。

来年はしっかり居てくれよ。

八九寺イベに居ないと盛り上がりに欠けてしまうのでは?

八九寺の浴衣姿見てみたいな。

ゆうにゃん

おはよう

まよいちゃんは浴衣着るといつもと印象が違ってみえる。とても大人っぽくて綺麗だなて思う。

でも紫の地に薄紫の夕顔の柄はまよいちゃんらしいな、とも思う。

8月のイベントではお給仕できるといいね。

いわちゃん

浴衣day

今日は浴衣day
まよいちゃん居ないのか〜
(私も行けませんが…)

浴衣イベントとしては
8月に予定してるみたいです(o^^o)
(かおりちゃんTwitterより)

その時にお給仕入ってるといいな〜
その前に自分が行けるかどうかだけど(^◇^;)

りょう

こんばんは(*^^*)

お給仕お疲れ様でした(o^^o)
まよいちゃん浴衣めっちゃ似合うのに勿体ない(´・ω・`)

写真可愛過ぎてヤバい!!
癒しをありがとう(о´∀`о)

おやすみなさい(*'ω'*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る