ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
いまなにタペのお出かけバージョン!へのコメント

フテラ

まよいさんおはようございます

ウイルスが消え去ったら大阪に行ってめいどりーみんも行ってグッズ買います!色々計画しとこ❗️
電車ドラゴン描くのめちゃくちゃ大変です!長いんです!でもそれが魅力的なんです。まよいさんも電車は好きですか?旅行行く時何に乗りますか?新幹線でもいいです。新幹線もヒントになります。

クレヨンしんちゃん

まよい~!(泣)

行かないでぇ~!(泣)(>_<)
あっ、夢か?
最近何か、変な夢見るよ。
いつも通りなんば店入国してる、俺。
なんば店のちゃんメイド何人かお給仕してるんやけど、一人また一人と何処かへ行ってしまって。
最後は、俺だけが残るっていう変な夢。
俺の周りに居る人、居なくなるのかな?
まあ俺はいつも、独りやけどね。(笑)(^-^)
タペストリーねぇ~。(笑)(^-^)
もし何かあった時の事考えたら、ちょっと躊躇してしまうのは俺だけ?
また、愛に行くからね。(^-^)
何か最近よく言われるんやけど、「たなぴょん=のみのみ」(オタロだけ、たなぴょん。笑)
何か、代名詞みたいになってるよ。
まよいも、そう思う?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ひでぴょん

珍しい

凄い。レアなタペストリーやね。新しいパジャマか、いいね。

いわちゃん

興味はあるけど…( ̄▽ ̄;)

今回の
いまなにタペ
興味はあるけど…( ̄◇ ̄;)

士郎

今回のは。

お休みなのに撮影するのって迷惑ではないのか?と普通に思ってしまうんだよな。

八九寺のブログには、コメ返ブログだろうがみんな構わずコメントしてると思う。

必要ないのかもしれないのだろうけど、コメ返ブログにもやっぱ意味はあるのだよ、その時の八九寺の返事に対してやっぱ返事を書きたくなるんだよ。


最近、八九寺がお姉さんに見えてしまう、阿良々木さんでした(笑)

りょう

こんばんは(´ー`)

新しいパジャマどんなやつか気になる!
何着ててもきっと可愛いんだろうな(о´∀`о)

私服のタペストリーは興味深い(*'▽'*)
が、最近のタペストリーの頼み方がよくわかりません( ; ; )

お返事ブログにお返事するかどうかは、みんな悩む所だと思うけど
俺は全部にコメントする!たぶん

おやすみなさい(*´ω`*)
明日お給仕頑張ってね(*'▽'*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る