ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
オーラスでした!へのコメント

士郎

お疲れ様。

八九寺に辛い思いはさせたくないな。

まぁ〜嫌な日はいつかはあるものだから仕方がないかもだけれど。

それ以上の楽しい事や思い出を作れば大丈夫!八九寺なら出来る。

最後の画像。

やっぱ八九寺、安心する(笑)

かず ほし

昨日はおじゃましました

昨日はじめましてやったねこれからも頑張ってね

ゆうにゃん

おはよう

昨日はお給仕おつかれ様。

最近まよいちゃん、めっちゃ働いてる気がする。
だから今日はゆっくり休んでね。

返事もまよいちゃんのペースでゆっくりでいいからね。

いわちゃん

お疲れ様でした(^^)

オーラスお疲れ様でした。
お返事はゆっくりでいいよ
まよいちゃんのペースで
頑張ってね*\(^o^)/*

りょう

こんばんは(o^^o)

お給仕お疲れ様(*^^*)
なんばとオタロ両方大変だったね(>人<;)

まよいちゃんが一生懸命頑張ってたのが想像できる!
明日はゆっくりできるといいね(o^^o)

まよいちゃんがいい夢見れますように(*´ω`*)
おやすみなさい( ´ ▽ ` )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る