ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
甘いものは幸せ!へのコメント

ひでぴょん

美味しそう

このケーキ美味しそうやね。僕も紅茶飲むのって好きよ。紅茶の種類が豊富なところでは制覇したくなるよね。

♡りかのしょーた♡

(・◇・)こんばんワンツー

ケーキいいね

チーズケーキ好き

士郎

紅茶派か。

八九寺は紅茶派なんだな。

紅茶の種類は何が好きなのか?

僕もハマって一時期色々飲んでたし集めてた。

ティーポットすら探していた時期もあったな。

八九寺の寛ぐ姿を見て見てみたい(笑)

おから

紅茶いいよね!

私も紅茶大好きで、色んなの飲みたいから梅田のThe teaってとこよく行く~!
紅茶好きのまよいちゃんならすでに知ってるかもね( ˇωˇ )!

明日ね、昼間おやすみ取ったから会いに行くよ~!
研修服まよいちゃんに会いたくて❀.(*´▽`*)❀.

りょう

こんにちは(o^^o)

まよいちゃんは本当に良い子だ( ; ; )
俺もそんな人になりたい!なかなかなれませんが、ひねくれてるから(°▽°)

ケーキ美味しそうだね(*´-`)
まよいちゃんが甘いもの好きで嬉しい!!
紅茶も好きなんだね!紅茶あんまり飲まないから今度飲んでみよ(o^^o)

今日も頑張りましょう٩( 'ω' )و

いわちゃん

紅茶にケーキ^_^

チーズケーキかな?
チーズケーキ好きです(^_^)

紅茶とケーキて
凄く合うよね( ^ω^ )

ゆうにゃん

美味しそう。

ケーキめちゃくちゃ美味しそう。
甘いもの好きなのは知ってたけど、紅茶も好きなんや。
好きなモノが沢山置いてある店に行くとテンション上がるよね。

先にやるべきこと済ませて、返事はまよいちゃんのペースでいいと思うよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る