ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
前代未聞イベントデーへのコメント

ひでぴょん

凄いかった

昨日の春ぐみお祝いイベントお疲れ様でした。まよいちゃんのポニーテール似合ってたね。きょうかちゃんやふうかちゃんとのユニットのダンスも、そして千本桜の時もキレキレやったよね。シャンパン贈呈や集合チェキを見れて良かったよ。写メめあり。これからも頑張ってね。

士郎

亀を侮るなかれ。

八九寺、亀をなめてはダメだぞ。

ウサギと亀では亀は勝利してるし。

どんなに遅くても、しっかりやってれば結果として出るって事なのだから。


そりゃ、理想は早くいっぱい出来ればいいんだけれど。

量より質だよ。

八九寺は、特にQSCS eggに任命され全国のメイドちゃんの見本になる活動とか対応とかアクションとか求められるのだから。

プレッシャーとかハンパないと思うけど、気負わずに八九寺らしく楽しんで行けば良いと思うよ。

♡りかのしょーた♡

σ(゚∀゚)こんにちワンツー

6人ご主役のイベントなかなかないよね
なんかのグループのデビューイベントかってツッコミたくなるwwww

メンバーめっちゃ豪華やな
なんかデビューしんかなwwww

イベント楽しんでね

いわちゃん

おはようございます(^^)

今日のイベント楽しそうですね(^-^)

まよいちゃんはどんな髪型にするのかな?

今日も楽しく頑張りましょう*\(^o^)/*

ゆうにゃん

おはよう。

お日様からお月様まで頑張ってね。
今日も蒸し暑そうだから、無理せずにね。

まよいちゃんはまよいちゃんのペースでいいと思うよ?
自分はまよいちゃんが笑顔でいられることが一番だと思うから。

今日のお給仕も楽しんでね。

りょう

おはよう(o^^o)

研修服姿のまよいちゃん見たかった(°▽°)
どの制服も似合うね(*^o^*)

凄いイベントだからどうなるかわからないよね…
非常に気になるけど行けない(>人<;)

楽しんでお給仕できるのを願ってます(*^_^*)

まよいちゃんのダンスはどれもクオリティが高くて好きです!!たくさん曲覚えるよりも一曲の完成度を上げて行く方が絶対にいいよ٩( 'ω' )و

今日もお給仕頑張って(*´ω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る