ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ありがとうとおやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )へのコメント

颯氏(ソウシ)

私も和服大好きです!

1枚目はいつもの可愛いまよいちゃんですが、2枚目はとっても大人っぽくてセクシーで胸キュンです

クレヨンしんちゃん

良いな~。

楽しいって。
毎回毎回、同じやね。(^-^)
羨ましすぎる。(笑)(^-^)
俺の分も、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

りょう

お疲れ様(*^o^*)

おはよう(´ー`)
お給仕お疲れ様でした(o^^o)

やっぱり浴衣似合うね(*^o^*)
俺も浴衣着てみたい!
小さい頃にしか着たことない…

浴衣でダンス踊るのは曲が限定されそうだね(°▽°)


最後のお写真素敵だ( ´ ▽ ` )

いわちゃん

お疲れ様(^_^)

お給仕お疲れ様でした(^^)
浴衣似合っていて可愛いです〜\(//∇//)\

ゆうにゃん

おはよう

昨日はお給仕お疲れ様。

浴衣とっても似合ってる。可愛い。
最近、色々な姿のまよいちゃんが見れて楽しい。

浴衣、また見に行くね。

じゃあ仕事に行ってきます。

きょうすけ

こんばんは!

お給仕お疲れ様です(^^)

浴衣めっちゃ似合ってますねえ〜!
素敵ですよ(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る