ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日は浴衣イベントDAY!へのコメント

ひでぴょん

告知ありがとう

告知してくれてたんやね、ありがとう!
お月様で入国してよかったよ、会えたし、今年最後の浴衣DAゆあちゃん、ゆあちゃん、かおりちゃんのプレート授与もみれたから。
今年最後の浴衣DAYお疲れ様でした(二度言ってしまった)

なつみちゃん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

明日は無理ぽい(´;ω;`)ウゥゥ
本当まよいちゃんの浴衣姿
生で見たかった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ブログなどで楽しみにしてるね| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ

りょう

こんばんは!

明日は浴衣かー(*^o^*)
行きたかった。
結局まよいちゃんの浴衣姿見れないで終わった(>人<;)
明日もお給仕頑張ってね!

士郎

浴衣は良いね。

浴衣姿見るだけで涼しくなるなぁ〜

八九寺の浴衣姿を見れるご主人様方は本当に羨ましい。

夏バテにならない様に、八九寺も頑張って。

遠くからだけど応援してるぞ(笑)

おだねやん

行きます!

とにかく行きます!
行きますです!
行かせていただきます!
焼き付けます!

いわちゃん

見てみたいな(^-^)

明日のお月様頑張ってね(^_^)
まよいちゃんの浴衣姿見てみたいな(*^ω^*)

ゆうにゃん

明日行くね (*´꒳`*)

前のイベントでもまよいちゃんの浴衣姿見たけど、また明日見れるのが楽しみ ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

今年は浴衣着る機会も少なかったと思うし、最後の浴衣楽しんでね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る