ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
映える写真ということはへのコメント

颯(ソウ)

可愛いー(❁´ω`❁)

とっても素敵なお写真やねー!!!とても可愛い♡
私はコスプレ以外でもこの画像のまよいちゃんみたいにポートレート写真も撮って貰ったりしてたけど、撮ってくれる人の事なんて考えた事無いわ・・・(笑)
今のまよいちゃんみたいに、この角度で!とか自分的にあるしねー(❁´ω`❁)
撮ってくれるカメラマンさんに何回撮られるかにも拠ったりする所は有るけども。勿論ポーズ指定してくれる人も居るからそれには応えるけどねーd('∀'*)
私は逆に自撮り苦手かも・・・(´・ω・`)全部同じような画像になってしまう・・・(笑)
敢えて最新のブログ見てないから勝手に撮ったメイドちゃん予想・・・・・・・・・カオリチャン!!!(๑•̀д•́๑)キリッ
カオリチャンはお写真撮るのとっても上手よねー(❁´ω`❁)

ひでぴょん

綺麗

お洒落な写真やね。
確かに人に撮ってもらうより、自撮りの方が自分好みに撮れるよね。

おから

うーん誰だろ

撮ったメイドちゃん、ふうかちゃんかなぁ~??
りぇたちゃんともお出かけしてるだろうし、、、

んー難しい!笑

少し前のブログの追い納豆に笑った笑笑

私もたまにやっちゃう笑笑

1週間連勤&3時間睡眠が続いて、精神的には何もつらくないんだけど体力が限界迎えてた笑

朝起きたら疲れすぎで吐きそうだったよ、、、

ちょっとセーブしつつバイトしよかな(´・_・`)

りょう

おはよう!

誰が撮ったか全然わからない(・∀・)
ふうかちゃんかな!?

写真見てシチュエーション想像するとかあんまりしたことなかった!
たまにはしてるけど

写真って撮るのも撮られるのも難しいね

まよいちゃんが撮る時にそんなに意識してたとは(°▽°)
しかしまよいちゃんらしい(o^^o)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る