ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
9月の発表会!へのコメント

りょう

いよいよ

明日か٩( 'ω' )و
私服どんなのか気になる!!
発表会が楽しみだね(o^^o)
沢山の人が来てくれたらいいね(*´ω`*)

ショートカット、新曲、私服、デコチェキいろんな事が気になってる!

まよいちゃんに会うのも久しぶりだしね( ; ; )

明日が楽しみ( ´ ▽ ` )

颯(ソウ)

楽しみにしてるね!!!

2部からしか行けないと思うからライブラストオーダーに多分間に合わないのが悲しみやけど、今回こそは応援しに行くね!!!٩(。•ω•。)و
楽しみにしてるよー!!!(。>ω<。)♡

なつみちゃん

楽しみにしてるよー((o(。>ω<。)o))

物販私が買えますようにー!!(。>ㅿ<。)
初めて行くから全然わかってないから
いっぱい聞いちゃうと思うけど
楽しみにしてるねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ゆうにゃん

発表会楽しみにしてる!

まよいちゃんの私服姿と、あの自己主張の激しいTシャツ楽しみにしてる o(^-^)o

前はデコチェキ1枚しか買わんでごめんな、

でも今回は物販の競争率激しそうな予感がする…

クレヨンしんちゃん

ごめんね、

その日地元に帰っててね、いつもなら電車で移動するんやけど。
今コロナ流行ってるから、親(母親)の送り迎えでね。
行けないと思う。 
っていうか、行けない。(>_<)
やっぱり、イベント当日かな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

士郎

忙しいな、八九寺。

イベ当日の八九寺は忙しそうだな。

本当に体調管理にはくれぐれもきをつけて。

八九寺のグッズはもう残ることは無いと思う。

今は色々とご主人様達の応援が多分あるはずだから。

参加出来ないのが残念だ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る