ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
もうすぐ150回なんだよ!へのコメント

クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

ショートカット。
可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
似合ってるね。(^-^)
そうなんや?
もうすぐで、1500回かぁ~。(笑)(^-^)
ん?( -_・)??
1500回?
あっ、150回やった~!(笑)(>_<)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

颯(ソウ)

150回!!!

あと五回で150回なんやー!凄い!!!ヾ(●´∇`●)ノ
いつも凄く頑張ってるまよいちゃんが大好きやよ♡
秋の食べ物は、私もさつまいもに目が無いな・・・焼き芋・・・(*´﹃`*)カボチャも大好きやから、期間限定のお菓子とかスープ系のとかを毎年「幸せ~」と思いながら食べてるよー!(❁´ω`❁)

なつみちゃん

150回\( ・ω・`\)おめでと(/´・ω・)/

ちょっと早いけどね(笑)

今度行けたら
またプレート入れようかなー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

けどね、少しの間行けそうにないのー(´・ω・`)
前聞いたのにごめんねーーー(´•ω•`๑)

私も秋は
さつまいもとかぼちゃに弱い~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
スイーツ美味しいよね~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

りょう

こんにちはヽ(^o^)

もうすぐ150回なんだね!凄い(o^^o)
たしかに最初はレアキャラだった!お給仕情報に居ても居ない時あって全然会えなかった(>人<;)
今もそんなに会えてないけど…
お休み被りすぎだ(´;ω;`)

まよいちゃんは間違いなく成長している!
最近は面白さまで開花してるし(*'▽'*)

秋って何が美味しいだろ?
意外に思いつかない(°▽°)
さつまいももかぼちゃも美味しいよね(o^^o)

ゆうにゃん

こんにちは!

もうすぐ150回のお給仕なんや! すごいね!!

また今度、お祝いさせてね (((o(*゚▽゚*)o)))

秋はなんでも美味しいよね ♪
カボチャとかサツマイモも好き (*´꒳`*)

あと、サンマ!!
今年は高くて食べられんかもしれんけど…


士郎

八九寺、レアキャラ?

八九寺ってレアキャラだったんだ。

もう?やっと?150回なんだな。

八九寺と知り合ってまだ会えてないってのは、八九寺にとって僕はレアキャラになってるな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る