ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
たこ焼きさん!へのコメント

CCシェルクリーパー

(┌ ´ エ`)┌

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

りょう

おいしそう(o^^o)

たこ焼き美味しそうだね(*'▽'*)
凄く綺麗に焼いてるし٩( 'ω' )و
まよいちゃんが焼いたたこ焼きを提供して欲しい!!
寒い日が増えてきたから温かい食べ物が良いよね(o^^o)

いわちゃん

お店出せるよ(^^)

たこ焼き(o^^o)
凄く綺麗に焼けてるね
お店出せるよ( ・∇・)

ゆうにゃん

たこ焼き美味しそう!

最近、飯テロ率が高い気がする…

めちゃたこ焼き上手やね!!
お店で売ってるやつみたい!!!

家でたこ焼きやると具材を色々変えれるから美味しいよね (●´ω`●)

タコは勿論やけでこんにゃくやチーズやキムチは美味しかった 笑

後、生地ホットケーキミックスで中にチョコはめちゃウマやったで ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

しゅう

たこ焼きおいしそう

こんばんは~\(^▽^)/!

たこ焼き、おいしそうに焼けてるね(^~^)
ウチも昨日たこ焼きを食べたよ。
冷凍のだったけど、なかなかおいしかったし、ソース&マヨネーズだけでなく、出汁で食べるのもオススメ!d(^-^)

士郎

これを見ると。

八九寺、これを見たから今入国してるから注文しなくてはならないだろうに。

おだねやん

おおさかって感じ!

飯テロ多いなぁ〜笑
プレートにたこ彫ってるのかわいい♪
友達と焼くのもええなぁ〜
しょうが入れすぎて真っ赤になった液で焼いたこともあったなぁ…。
彼女の家でした時は楽しかったなぁ。
苦手なチーズ入れられてなに食わぬ顔で我慢して食べたわ:;(∩´﹏`∩);:
一口で食べて「あっつ!あっつ!」ってやってたの笑ってくれてたからいい思い出や笑
たこ焼き焼ける居酒屋とかもいいね
女の子と行ったことあるけど喋るの楽しいと普通にタイミング見失って店員さんがたまらずにひっくり返しに来てくれた笑

クレヨンしんちゃん

ほんまやね。(笑)

このたこ焼き、まよい作ったの?
上手いな。(笑)(^-^)
まん丸。(笑)(^-^)
俺の家では、たこ焼き焼く事なかったなぁ~。
焼きそばとか、多かったかな?
お好み焼きとか。
焼きそばとはご飯食べるけど、やっぱりたこ焼きもご飯と食べたりする?
最近お好み焼きとご飯、食べれる様になった。(笑)(^-^)
関西人やのに、変?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る