ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
おはようございます!へのコメント

士郎

元気だなぁ〜

納豆は美味しいよな。

豆腐に納豆とキムチのトッピングは美味しいぞ。
ダイエットに良いんだって。

ショートになっても可愛いので安心。

これからオールスターあるから大変だな、八九寺。

颯(ソウ)

可愛い(❁´ω`❁)

外ハネ可愛い!!!(❁´ω`❁)♡
ショートのヘアアレンジって難しいよねー(;´Д`)
巻きゴテ使ったんかな???私はどんなヘアアレンジでもストレートアイロンやないと何故か出来ない・・・(笑)
そして納豆最高めっちゃ分かる!!!!!
私昨日コンビニの納豆巻き食べてた(笑)美味しいよねー(ノ´▽`)ノ♪

なつみちゃん

おはよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

外ハネ可愛いね~~♡♡
似合ってるよー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

納豆わかるー!!(笑)
めっちゃ食べたいなーって時に
食べたら美味しいよねー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

そうでもない時に食べると…うん?( ̄▽ ̄;)
ってなるよねー(笑)

♡りかのしょーた♡

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァこんにちワンツー

納豆は正義だ

納豆好き(≧∇≦)
ご飯何杯でもいける
自分で買って食べるぐらい好き(๑¯﹀¯๑)~♡

納豆2パックとはなんと贅沢な(≧∇≦*)

けんご

おはよう♪

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!納豆好きなんだね♪

りょう

おはようヽ(^o^)

外ハネめちゃくちゃ可愛いね(*^o^*)
キュンとした(о´∀`о)
すぐ元に戻ってしまうのかな…

納豆は自分からは食べない!
出てきたら普通に食べるけどね

まよいちゃんは納豆ブームが来てるんだね(o^^o)
身体に良くていいね(*^^*)

今日もお給仕頑張ってね٩( 'ω' )و

ゆうにゃん

おはよう!

外ハネ、まじで可愛いぃ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ショートでも色々アレンジできるんやね ♪
めちゃ似合ってる! 可愛い!!

俺も朝食納豆やったで! ネギと海苔入れて食べた!!
…まぁ、朝食に毎日食べてるんやけども (^^;)

納豆に卵は正義!!

今日もお給仕頑張ってね (*´ω`*)

いわちゃん

(*☻-☻*)

外ハネ可愛いですね(//∇//)

そうそう
熱々ごはんに納豆美味しいけど
熱々ごはんだとある栄養素が熱によって
半減するらしいよ(^◇^;)
あと、一日45g(1パック)が身体にいいらしい
特にねる前(夕食)が一番効果があるみたいだよ(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る